【ドイツ】シュツットガルトのMF遠藤航(27)は0―1で敗れた敵地のボルフスブルク戦にフル出場した。

【イタリア】DF冨安健洋(22)のボローニャは敵地でトリノに1―1で引き分け。冨安はフル出場し、失点につながるFKを献上したが、終盤には同点ゴールの起点となる攻め上がりも見せた。サンプドリアのDF吉田麻也(32)は3―1で勝ったホームのクロトーネ戦の後半44分から出場した。

【フランス】ストラスブールのGK川島永嗣(37)はホームのボルドー戦にフル出場したが、チームは0―2で敗れた。

【オランダ】AZアルクマールのDF菅原由勢(20)はホームのウィレムⅡ戦の後半42分まで出場。試合は5―3で勝った。

【ベルギー】アントワープのMF三好康児(23)は3―0で勝った敵地のワースランドベベレン戦でベンチ入りしたが、出番はなかった。

【オーストリア】ラピッド・ウィーンのFW北川航也(24)は敵地でFW奥川雅也(24)のザルツブルクに2―6と大敗。北川は後半36分から出場も無得点。奥川はベンチ外だった。

【ポルトガル】MF中島翔哉(26)のポルトはホームでナシオナルに2―0で勝利。中島はベンチ外だった。ジルビセンテのMF藤本寛也(21)は0―2で敗れた敵地のベンフィカ戦でベンチ入りしたが、出番はなかった。