J1浦和の〝ユン様&ユル様〟の超イケメンコンビが躍動だ。

 浦和は26日の広島戦(Eスタ)で2―2と引き分けたが、注目を集める2人の選手が大活躍した。前半15分に、MF田中達也(28)の右サイドからの折り返しが流れたところをMF汰木康也(25)が左足で中央へパスを送る。これをFWキャスパー・ユンカーが右足で押し込み、先制に成功した。

 新助っ人のユンカーは史上5人目となるJ1デビュー戦から4試合連続ゴールという離れ業をやってのけた。

 ユンカーは身長186センチの長身でスラリと伸びた手足の長さはまるでスーパーモデルのよう。加入するとすぐに超イケメンとして話題になり〝ユン様〟の愛称で人気が沸騰している。

 一方、ユンカーのゴールをアシストした汰木も今季はレギュラーとして活躍しており赤丸急上昇中。実力もさることながらこちらも身長183センチとモデル体型に加えてジャニーズ系の甘いマスクで女性ファンから絶大な人気を誇る。

 この日の先制点を生み出した超イケメンコンビの活躍にファンからは「浦和のユンカーの1点目、決まった後にユンカーと汰木くんが一緒に喜んでたのが目の保養すぎて拝みたくなった」との声がネット上で上がり、多くの女性ファンの目がハートになっている。

 ユン様&ユル様の王子コンビが浦和を躍進へと導いてくれそうだ。