サッカー元日本代表でC大阪のFW柿谷曜一朗(26)が8日、タレントの丸高愛実(26)と結婚したことを明かした。2人はそれぞれブログを更新し、コメントを寄せている。

 柿谷は「私事ではございますが、本日12月8日、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたタレントの丸高愛実さんと入籍を致しました」と報告。所属チーム・C大阪も4日の昇格プレーオフでファジアーノ岡山を破り、3季ぶりのJ1昇格を決めていたことで二重の喜びとなった。

 最愛の伴侶・丸高については「スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました」と魅力をつづった。

 そして「これまで以上に責任感を持ち、サッカー選手として、またひとりの人間としても更に成長していけるよう、努力を重ねて参ります」とさらなる精進を誓った。

 一方、丸高も自身のブログで「今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです」と喜びを伝えた。そして「まだまだ未熟者ではございますが彼のサポートが出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します」と、早くもアスリートの妻としての自覚を見せた。