岡山スタジアムグルメでも“全国制覇”狙います!

2015年02月08日 16時00分

岡山出身の桃瀬

【J女たちの未来予想図】桃瀬美咲(21)

 

 J2岡山の「特命PR部女子マネージャー」を務める“ミサッキー”こと女優の桃瀬美咲(21)はもちろん岡山推し。2015年シーズンに向けて“全国制覇”をぶち上げた。

 

 岡山県出身の桃瀬は「今季は元日本代表選手が2人(加地亮=35、岩政大樹=33)が加わりました。若いチームをけん引してくれると思います。J1昇格が目標ですけど、J2から上がってもなかなか勝てないチームが多いですよね? まずはJ2でチーム力をアップさせてから(J1)と思っています!」と、現実的な目線でクラブの成長を願っている。

 

 一方で「岡山名物は試合のとき地元の飲食店が出店している『ファジフーズ』です。すごく充実していますし、対戦相手によってもメニューも変わります。札幌が来るときは海鮮ものが増えたり、バラエティーも豊富。毎年発表される(スタジアムグルメ)ランキングでは上位にいるんですが、今年は全Jクラブのトップを狙いたい」と力を込めた。

 

 桃瀬は女子マネ以外にも「おかやま晴れの国大使」を務め、岡山を舞台にした映画「でーれーガールズ」(2月21日公開)にも出演する。「すべて岡山で撮影したのですが、撮影中にファンの方から“ミサッキー”と声をかけていただくこともありました」と笑顔で答えた。

 

 今季も地元LOVE。地域密着でファジアーノ岡山をサポートしていく。