柿谷モテモテ C大阪練習場にギャル殺到

2013年09月19日 11時00分

 日本代表FW柿谷曜一朗(23=C大阪)に“浪速ギャル”が殺到中だ。ザックジャパンのエースMF本田圭佑(27)からも絶賛された柿谷を目当てに、C大阪の練習場には連日、黄色い声援が飛び交っているという。


 柿谷は、日本代表に初選出された7月の東アジアカップ(韓国)で大ブレークすると、C大阪の練習場にも連日500~600人のサポーターが詰め掛けるようになった。C大阪関係者によると、実に「7割が女性です」とのこと。夏休み期間が終わった今でも100人以上のサポーターが見学に訪れているという。


 C大阪には、ほかにもロンドン五輪組で日本代表にも選出されたMF山口蛍(22)を始めMF扇原貴宏(21)、FW杉本健勇(20)らスター候補生に加え、超イケメンFW南野拓実(18)も所属。柿谷を筆頭に女子学生から絶大な支持を受けており、連日1時間以上もファンサービスに取り組むという。


 これまでFW香川真司(24=マンチェスター・ユナイテッド)を始め、多くの選手を海外クラブに送り込み、欧州からも熱視線が注がれるC大阪は、まさに「タレントの宝庫」と言えそうだ。

 

柿谷に賛否「決定機外して笑ってるな」の声も

ザックジャパンの「1トップ」は柿谷より寿人、森本がいい

帰国の香川が熟女にドキッ