ミス東スポがGambooBETに初挑戦

2012年05月31日 15時39分


 ミス東スポ2012の木嶋のりこチャンが、な、なんと「競輪」に初挑戦――。競輪のノウハウを学びながら「ギャンブーベット」を使い、一獲千金にチャレンジだ。


 全く初めての競輪に大興奮ののりこチャン。インターネットカフェ・漫画喫茶「自遊空間」の一室でパソコンによる競輪観戦。早速、ギャンブル情報エンタメサイト「ギャンブー」の車券購入システム「ギャンブーベット」の登録を済ませ、スリル満点のギャンブルの世界に突撃した。

 選手や競輪独特の〝ライン〟を研究しながらレースを検討すると「競輪は全く見たことがなかった。ラインというのも知らなかったけど、選手同士で連係していくのを見て、人間だからできるレースなんだなと思った」とすぐに熱中。実際に車券を買ってレースを見れば興奮度は倍増だ。

「応援しているとその選手が気になるし、一人応援するだけでも楽しめるんですね」

 お気に入りの選手を探すのは、もちろんネットで。車券を購入した後、レース発走までの時間は選手ブログなどネットで情報収集。自慢のくびれた腰をセクシーによじらせ、画面にかじりついた。

「今後注目していきたいし、ぜひ本場にも行ってみたい」と胸を躍らせていた。そんなのりこチャンの動画を見たいアナタは今すぐ「ギャンブー」へ!

YouTube Preview Image