【東京マキビスポーツ】優勝、コラム50回を記念してTシャツプレゼント!

2019年10月10日 18時00分

左胸に東スポWebのマークです

 東スポ、中京スポ、大スポ、九スポ読者のみなさま、いつも応援ありがとうございます! ガールズケイリンの高木真備です。いつも応援ありがとうございます。今回はメモリアルコラムです!

 なんと奇跡的に2つのメモリアルが重なりました(笑い)。まず1つ目です。この東京マキビスポーツのコラムが今回で50回目になりました! 最初のころは何を書いたらいいんだろう…と悩んでいた部分もありました。それでもみなさんが温かい目で見守ってくださったおかげで、コラムを50回も続けさせていただくことができました。本当にありがとうございます。

 どうでもいいわっ!って思うような内容もあるかと思いますが(笑い)頑張って書くのでこれからもよろしくお願いします。

 そして2つ目は、先日の和歌山競輪での優勝で50回目の優勝になりました!!! デビューしたころはなかなか勝てなくて、まさかこんなに優勝できる選手になれるとは思ってもみませんでした…。でも諦めないで少しずつ積み重ねてこられてよかったです。まだまだたくさん積み重ねていけるようにコツコツと頑張ります!

 そしてダブル50回を達成できたのはみなさんの応援のおかげです! 本当にありがとうございます!!! そこでプレゼント企画を東スポの前田隊長と考えました!!!

 レースで着ているインナーを最近新しく作っていただいたのですが、そのデザインがとても気に入っているので今回はそれと同じデザインのTシャツを7人の方にプレゼントしたいと思います。このデザインは…最近カンゴールというブランドにハマっていて、それがカンガルーのシルエットなんです!

 なのでそれを飼っている犬の龍のシルエットでRYUGOLと作ってみました…親バカですみません(笑い)。でも私的にとても気に入ってるので、よかったらみなさんにも着て応援に来ていただけたらうれしいなと思って作ってみました。喜んでいただけたらうれしいです!

 そして!!! 10月1日に51回目の優勝を地元ホームバンクの京王閣競輪場ですることができました!!! 久しぶりに走った地元戦で優勝できてとってもうれしかったです。やっぱり地元での優勝はうれしいです。落車が続いてからつらい時期もありましたが、やっと思うように走れるようになってきて、今はとても楽しいです。またたくさん勝っていけるように頑張りたいと思っています!

 この後は来月の競輪祭への出場も決まりました。強敵ばかりですが、私もたくさん練習してみんなに負けないように準備したいと思います。今年の後半戦、ここから調子を上げていけるように頑張るのでまたこれからもよろしくお願いします!

【応募方法】ハガキに郵便番号、住所、氏名、年齢、職業を明記し、〒135―8721 東京スポーツ新聞社編集局レース部「競輪・マキビTシャツ」係まで。締め切りは15日必着。当選者発表は賞品の発送に代えさせていただきます。