【ボートレース・新CM発表会】ゆりやんレトリィバァの寅年の目標に会場は仰天

2022年01月08日 18時37分

新CM発表会に登場したゆりやんレトリィバァ(東スポWeb)
新CM発表会に登場したゆりやんレトリィバァ(東スポWeb)

 8日、東京都・六本木のSIX WAKE ROPPONGI「SIX WAKE HALL」でボートレース2022年新CMの記者発表会が行われた。

 レジェンドレーサー・シドウ役の中村獅童が「ビッグボス」こと日本ハムの新庄剛志監督にライバル心をむき出しにした――。

 会見では終始ノリノリで〝主役〟を張った中村は「押し出していかないと使ってもらえないですからね。先日も、ビッグボスと一緒だったんですけど、どんどん出て行くので、スポーツ新聞の写真でボクの顔切れてました。今日は気合入ってますよ」とその理由を明らかにした。ただ、「連絡先は交換しましたよ」と打ち明けたように、すっかり意気投合した様子。今後、新たなコラボが実現するかも。

 一方、先輩レーサー役として出演している、ゆりやんレトリィバァは衝撃的な今年の目標を口にした。

 会見の質疑応答の際、寅年にかけて「トライしたいことは」と問われると、共演の土屋アンナが「体を鍛えたい、音楽に取り組みたい」、中村が「キャンプを楽しみたい」といった目標を口にする中、ゆりやんは「全裸で綱渡り」と発言。会場が笑いに包まれると、中村も「最高!」と爆笑しながら絶賛していた。

【関連記事】

関連タグ: