蛭子能収がボートピア横浜で予想トークショー

2015年02月20日 09時38分

トークショー&予想会をアピールする蛭子さん

 明日21日(土)、ボートピア横浜で現在、旅番組などで人気再沸騰中のタレント蛭子能収を招いた「ファン感謝イベント」が行われる――。19日、そのPRに蛭子さん自らが東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

 BP横浜は昨年のリニューアルでボートピア初の最大8場(昼間5場、ナイター3場)の併売が可能となり、平和島をメーンに各グレード戦や女子戦など、様々なレースが購入できるようになりボートファンには人気のスポットとなっている。

 当日は蛭子さん予想トークショー(3F一般席=平和島3、4、8、9R発売中。5F指定席限定=平和島11、12R発売中)が行われるほか、この時間帯以外は5F指定席を一日体験してもらいファンとともに楽しむ。

 もちろん利用者もこのフロアを一日3000円(シングルオールデイ=食事付き)で使用すれば、予想トークショー観覧のほか一緒に舟券購入や食事もできるかも。また指定レースの的中者の中から抽選で「蛭子さんサイン入り似顔絵色紙」がプレゼントされるなどお楽しみ満載だ。

 蛭子さんは「BP横浜には初めて行きます。自分流の出目買いや本格予想をしたいと思います。参考にしたり、逆にしないのもいいのかも」と蛭子流舟券術の伝授に自信を見せたが「実は最近あまり当たっていないので…。気楽に遊びに来てください」と締めくくった。