〝艇王〟植木通彦×元ヤクルト・五十嵐亮太氏の対談後編が30日公開 ボートレース公式チャンネルで

2021年05月30日 12時00分

五十嵐氏のメジャー時代の貴重な話も聞くことがきる

 艇王・植木通彦氏がMCを務めるボートレース公式ユーチューブの対談番組「Dream Runner」のゲストに元プロ野球選手・五十嵐亮太氏がゲストとして出演。配信中の前編に続き、30日午後9時より後編が公開される。

 前編では「高校時代の練習」「プロ野球ドラフト会議で起きた運命の悪戯」「速球王としての勝負の駆け引き」「ピッチャーという職業」といった五十嵐氏のプロ入団までの話を中心にトークが展開。後編は「スワローズ時代の野村監督・古田氏とのエピソード」「メジャーリーガーになるまでの道のり」「〝何もかもが違った〟アメリカ時代」など、メジャー時代の話を中心に貴重な話を聞くことができる。

 同番組は、植木氏が世界のトップランナーとの対談を通じて、ボートレースの魅力をもっと伝えるためのヒントを発見するという内容で、現在「ミスターSUPER GT」の異名を持つレーシングドライバー・脇阪寿一氏や、Pリーグで活躍する人気女子プロボウラーの名和秋プロと浅田梨奈プロとの対談動画が公開されている。

【関連記事】

関連タグ: