【ボートレース】ハヤマが熱いハートで走るレーサーに変貌!CMシリーズ第8話公開

2020年08月31日 14時00分

ハートに炎がついたハヤマの走りに注目だ!

 2020ボートレースCMシリーズ「ハートに炎を。BOAT is HEART」の第8話「それぞれのハート」篇が31日から全国放映を開始した。

 今回のCMのメインとなるのは、葉山奨之が演じるボートレーサー・ハヤマだ。いつもライバルを冷静に分析する計算高いレーサーだが、田中圭演じる先輩レーサー・タナカに「計算通りにはいかせねぇよ!」と挑発され、ハートに炎が…。ハヤマが熱いハートで走るレーサーへと変貌する。先輩を必死に追いかけるハヤマの真剣勝負に注目だ。

 さらに、ボートレーススペシャルサイト「Let’s BOAT RACE」では、テレビCMのスピンオフとなる「『ハートに炎がついたワケ』case4:ハヤマの場合」が31日から公開スタート。データ分析を繰り返すが、なかなか結果を導き出せないハヤマに小林涼子演じるタナカの妹・リョウコからビデオ電話がかかってくる。リョウコとの会話を通して、自分に欠けていたモノを見つけたハヤマは次のレースへ闘志を燃やし…。

 スピンオフ作品を見れば、より本編CMも楽しめるはずだ。こちらもお見逃しなく!