田中圭のハートにオトナの飯尾が火を付ける!ボートレース新CM27日から公開

2020年07月27日 15時00分

ボート新CM7話、田中圭(左)、葉山奨之(提供=BOATRACE振興会)

 2020ボートレース新CMシリーズの第7話となる「年齢は関係ない」篇が27日より公開された。

 レース場に向かうため空港にさっそうと現れた飯尾和樹演じるイイオ。大人の余裕を醸し出すイイオの姿に武田玲奈演じるレナの目はキラキラに。そんな彼女の姿を見た田中圭演じるタナカのハートは、イイオに負けまいとますます燃えあがるのであった…。

 ベテランレーサーの貫禄を見せつけられたタナカはレースで勝利することができるのか、そしてレナを振り向かせることができるのか今後の展開が気になる内容となっている。

 また、CM第7話の公開を記念して、CMソングを歌うReol着用モデルのヘッドホンやAmazonギフト券1万円分が当たるプレゼントキャンペーンが実施中だ。
 
 ボートレースの公式LINEやTwitterから応募ができ、両方から応募すれば当選確率がアップする。締切は8月3日(月)午後4時まで。

 キャンペーンの詳細は、特設ページをチェックしよう。

◆特設ページ 
https://lets-know-boatrace.jp/index.html?200727