市村沙樹が婚約者の存在明かす!

2013年06月18日 14時00分

左から稲生夏季、市村沙樹、中沢宏奈

 ボートレーサーの素顔に肉薄する新企画「“縁”もたけなわ」。第2弾は男性ファンに大人気の稲生夏季(22)、市村沙樹(26)、中沢宏奈(25)の“若手美女トリオ”が登場!

 

 お約束の「恋愛トーク」に突入。すると、市村の口からファンも驚きの衝撃的な事実が語られた――。

 

――男性ファンが一番気になる彼氏の存在について。稲生さんは

 

稲生:付き合って長いです。5年くらいです。

 

――どんな顔?

 

稲生:楽天のマーくん(田中将大投手)みたいな顔です。

 

――プロポーズは

 

稲生:彼に「俺はプロポーズを待ってる」って言われました。

 

一同:えーーー?

 

――結婚願望は

 

稲生:いつかはしたいです。10年以内には…。

 

――中沢さんは

 

中沢:彼氏は結構いないです。だいぶいない。

 

市村:高根の花すぎて(男性は)手が出しづらいんですよ。

 

――お母さんとある約束をしたようで

 

中沢:はい。デビューして3年間は彼氏をつくらない約束をしました。彼氏をつくるよりボートを頑張りたい気持ちの方が強かったので。3人の中で一番私が男っぽいんじゃないですか。

 

市村:そんな長いまつげして、よく言うわ!

 

一同:爆笑

 

――さて、中沢さん、もう3年たちましたが

 

中沢:まあ、いい人がいればいいんですけど。現れてくれますかね、私の前に…。

 

<ここで女子3人による「恋愛トーク」は一気に盛り上がり、市村選手から衝撃の告白が…>