アッキーナもビックリ! ボートレース江戸川に新指定席「MIYABI」がオープン

2013年04月17日 13時00分

 ボートレース江戸川(東京・江戸川区)で改修中だった指定席(旧名称:エグゼ)が「MIYABI」としてリニューアルし、18日にオープン。それに先立ち16日、同指定席で内覧会が行われボートレースイメージキャラクターの南明奈(23)と女子レーサー・市村沙樹(26)がトークショーを行った。

YouTube Preview Image

「MIYABI」の内覧会のスペシャルゲストとして登場した南と市村の2人。ボートレース江戸川に初めて来場したという南は、「川を使ったレース場で、レースの合間に普通に貨物船が通っているなんてびっくりしました」とのっけから興奮気味。

 

  新たに生まれ変わった「MIYABI」は、コンセプトの「和」をイメージし、女性もくつろげる空間になっている。南は女性専用ルーム「kaguyahime」も内覧して、「着物が飾ってあったり照明や音楽もステキ! 本当にここがレース場なのかなと思いました」と驚きの感想を口にした。

 

 一方の市村も全面改修された同指定席を見て、「すごくきれいでうらやましいです」と感嘆の声を上げた。ただ同時に、「選手が使う施設もこれぐらいきれいにしてほしいですね」と、ちゃっかりおねだりも忘れなかった。

 

 市村は、カラオケルームも気に入った様子で、「カラオケは妹や選手同士の打ち上げなどでよく行きます。今度はここも使いたいと思います」と語った。