【テキサス州オースティン発】WWE・スマックダウン(SD)で、SD女子王者ロンダ・ラウジー(35)が怒り心頭だ。

 次回PPV「マネー・イン・ザ・バンク(MITb)」(7月2日=日本時間3日、ネバダ州ラスベガス)では自身の元コーチでカナダの名門ハート一家出身、ナタリアの挑戦を受ける。今週のSDでは、ロンダの入場曲が流れて会場が盛り上がる中、そこへロンダにふんしたナタリアがベビーカーを押しながら登場。昨年9月に長女を出産し子育て中のロンダを、モノマネでおちょくり始めた。
 
 さらにナタリアは「私の名前は〝地球上で最も危険な女〟ロンダ・ラウジー。シャープシューターは危険よ。MITBでは私にチャンスはないわ」とロンダをバカにするかのようにタップアウト姿を披露した。続けて「ナタリアにSD女子王座を渡し、引退した方がいい。地球上で最も悲しい女ね」と侮辱した。

 そこへ本物のロンダが登場。ロンダは「ナタリアには才能とカリスマが欠けているのよ」と話して怒りをあらわにした。さらに「すてきなジャケットね」と言い、強引にナタリアから皮ジャンを脱がした。

 だが、ここでナタリアはベビーカーをロンダに叩きつけると、そのままベビーカーごとロンダを押し倒した。ベビーカー攻撃がまんまとはまり、ナタリアはリング外へ逃亡。したたかなベテランに逃げられたロンダは、ベルトとナタリアが着ていた皮ジャンを掲げながら、にらみつけた。ママになったロンダの怒りは爆発寸前だ。

 ロンダVSナタリアのSD女子王座戦が行われる「マネー・イン・ザ・バンク」は、日本時間7月3日にWWEネットワークで配信される。