【ノースカロライナ州シャーロット発】〝ビースト〟ことWWE王者のブロック・レスナー(44)が大暴走だ。

 祭典「レッスルマニア(WM)38」(4月3日=日本時間同4日、テキサス州アーリントン・AT&Tスタジアム)でレスナーと王座統一戦で激突するユニバーサル王者ローマン・レインズ(36)が、WWE・スマックダウン大会のオープニングに登場。

「レスナーが現れるようだが、(先日の)MSG大会のように粉砕してやる」とビーストを挑発した。ところが代理人のポール・ヘイマンから、悪天候のためレスナーが会場にいないと告げられる。

 その後に会場に向かっているとの新しい情報が入り、バックステージではフォークリフトに乗ったレスナーが登場。クラクションを鳴らしながらレインズらが乗った車に突っ込んで破壊した。

 続けて別の車に乗り込むレインズらに襲いかかるも、紙一重のところで逃走を許した。怒りのレスナーは破壊した車のドアを持ってリングに現れると「2週間後のWMではこんなものでは済まさないぞ! 俺は血を求めているんだ!」と豪語。危険な一戦になりそうだ。

 レインズVSレスナーの王座統一戦が行われる「レッスルマニア38」は日本時間4月4日にWWEネットワークで配信される。