【WWE】イメチェンのサレイが復帰後2連勝! ツイッターで〝激闘の跡〟も公開

2022年02月10日 17時26分

復帰2連勝でガッツポーズするサレイ(Ⓒ2022-WWE,-Inc.-All-Rights-Reserved.)
復帰2連勝でガッツポーズするサレイ(Ⓒ2022-WWE,-Inc.-All-Rights-Reserved.)

 2022年の飛躍に向け加速だ。WWE・NXTが配信され、〝太陽の戦士〟サレイ(25)が、初代NXT女子タッグ王者ダコタ・カイに激勝し、復帰後2連勝を飾った。

 デビュー1年目の昨年は思うような結果を出せず壁に当たったが、戦線復帰した先週大会からコスチュームを一新。前髪にシルバーとピンクをカラーリングして大胆なイメチェンを図り、心機一転で臨んだ再起戦で白星を収めた。試合後にはダコタから挑発を受け遺恨が勃発し、この日の対戦となった。

 サレイはダコタの攻撃を受けながらも、ダブルストンプやミサイルドロップキックを繰り出すなど一進一退の攻防を展開。終盤にはローリングソバットで流れを一気につかむと、ドロップキックとたたみかけ、最後は裏投げでとどめを刺した。

 試合後は自身のツイッターで「太陽はいつも沈んだ後にまた昇る。そして、皆に日差しを放つのよ」と投稿。先週にダコタから「太陽はいつも沈む」と屈辱の言葉を投げられたが、結果でやり返した。さらには激闘により、目の下が赤く腫れた自身の顔写真もアップし「試合でもらった私の勲章。リングの中でサレイは太陽の戦士だ」と記した。

 22年こそ飛躍を遂げる一年にできるか。

関連タグ: