【WWE】AJスタイルズのNXT初陣が決定 因縁のウォーラーに「最大の屈辱を与えてやる」

2022年01月06日 15時25分

左がAJスタイルズ(Ⓒ2022-WWE,-Inc.-All-Rights-Reserved.)
左がAJスタイルズ(Ⓒ2022-WWE,-Inc.-All-Rights-Reserved.)

 元WWE王者AJスタイルズ(44)が配信されたWWE・NXTに登場し、次週大会でグレイソン・ウォーラーとNXT初陣に臨むことが決定した。

 AJは昨年末にNXTに電撃登場し、SNSなどで挑発的な態度をとっていたウォーラーと舌戦を繰り広げていた。会場に大声援が響くなかでこの日の「NXT New Year,s Evil」に登場したAJは「NXTには特別なものを感じるが、調子に乗っているヤツがいる。それがウォーラーだ」と名指しで批判した。

 これを受けて姿を現したウォーラーからは「オモスに叩き潰されたな。俺のことを考えているから負けたんだ」と挑発された。AJは敗戦を潔く認めながらも「俺はリングギアを着ているし、必要なのはレフェリーだけだ。今ここで試合できるぞ」と対戦要求。「それは来週のメイン戦だ」と先延ばしを提案するウォーラーに対して「お前のキャリアで最大の屈辱を与えてやる」と詰め寄ったが、乱闘の末に逃走を許してしまい、次週大会での激突が決定した。

関連タグ:

ピックアップ