【WWE】NXT・UK女子王者の里村が無礼者のニーナに無言の圧力

2021年11月26日 13時17分

怒り心頭の里村明衣子 (©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
怒り心頭の里村明衣子 (©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

〝ファイナルボス〟ことWWEのNXT・UK女子王者、里村明衣子(41)が無礼者を威圧した。

 弟子のエミリア・マッケンジーとトレーニングをしていると、そこに現れたのがニーナ・サミュエルズだ。しかもニーナのコーナー「ニーナ・サミュエルズ・ショー」の独占インタビューを受けることになってしまった。

 許可したおぼえがない里村だったが、ニーナに半ば強引にトレーニングを中断された揚げ句、「次の王座戦で使う秘密のテクニックを教えてくれる?」と直球の質問を投げつけられた。

 里村は空気の読めないニーナを無言でにらみつけるばかり。するとエミリアが代弁するように「トレーニングしているのよ。どこかに行ってくれる」と伝えたが、聞く耳を持たないニーナーは構わずコーナーを続けようとした。

 さすがに我慢の限度を超えた里村は詰め寄って威圧。恐れをなしたニーナはようやくその場を後にしたが…。新たな抗争の火種となりそうな雲行きになってきた。

関連タグ:

ピックアップ