【WWE】エッジがロリンズにヘル・イン・ア・セル戦要求 PPV「クラウン・ジュエル」で激突へ

2021年10月09日 15時47分

セス・ロリンズに襲い掛かるエッジ(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
セス・ロリンズに襲い掛かるエッジ(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

【カリフォルニア州サンノゼ8日(日本時間9日)発】WWEのスマックダウン大会がライブ配信され、〝R指定の男〟エッジ(47)がセス・ロリンズにヘル・イン・ア・セル戦を要求した。

 先週の大会で住居に侵入してきたロリンズに「時は来た! エッジは俺の挑戦に返答をしろ」と呼び出されたエッジだったが、一向に姿を現わさない。だが「返事をしないということは俺の方が優れていると認めたことになる。お前は俺やファンだけでなく家族も失望させた。子供はお前を臆病者だと思うぞ」と挑発されると、鬼の形相で登場。いきなりスピアーを叩き込み、解説席や鉄製ステップに叩きつけて怒りを爆発させた。

 しかし最後はロリンズのエルボーで反撃を許し逃走されてしまう。エッジは「俺とお前でヘル・イン・ア・セル戦だ」と叫び対戦要求に返答。2人の対戦の舞台はPPV「クラウン・ジュエル」に決定した。同PPVは日本時間22日にWWEネットワークで配信される。

関連タグ:

ピックアップ