【ノースカロライナ州ローリー20日(日本時間21日)発】異色マッチの行方が混とんとしてきた。WWEの〝女王様〟ことロウ女子王者のシャーロット・フレアー(35)が、次回PPV「エクストリーム・ルールズ」(26日=日本時間27日)の同王座戦で迎え撃つ〝小悪魔〟アレクサ・ブリス(30)に大激怒だ。

 この日のロウ大会では「アレクサズ・プレーグラウンド」にシャーロットが登場。ブランコに乗ったアレクサは「シャーリーを連れてきてないのね?」と言いながら、シャーリー人形を取り出した。先週大会で小悪魔がプレゼントしたものの、女王様が捨ててしまったものだ。

 するとシャーロットは「シャーリーは必要ない。以前、あなたはタイトルを持っていたのに今では人形を抱いてるのね~」と軽蔑のまなざしを向ける。

 これに対して小悪魔は「タイトルがなかったらあなたは何者なの? 何の価値もないじゃない」と反論し「エクストリーム・ルールズでは私のことを王者と呼ぶことになるわ!」と高らかに王座取りを宣言した。

 これでプライドを傷つけられた女王様は怒りで体を震わせると、アレクサを突き飛ばし大乱闘に発展。見せしめでシャーリー人形の首を引きちぎってしまったから、さあ大変だ。会場は怒号と大ブーイングに包まれる。まるで人形の〝呪い〟が乗り移ったかのように豹変したアレクサから、強烈なDDTを食らってしまった。

 屈辱のシャーロットは、首の取れたシャーリー人形の手足まで引きちぎりながら会場を後に。決戦本番もタダでは済みそうにない。

 王者シャーロットVSアレクサのロウ女子王座戦が行われるPPV「エクストリーム・ルールズ」は日本時間9月27日にWWEネットワークで配信される。