【WWE】〝ザ・ビースト〟ブロック・レスナーが次週登場を予告!

2021年09月04日 17時03分

レスナーからの電話にけげんな表情のヘイマン【(c)2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.】

【フロリダ州ジャクソンビル3日(日本時間4日)発】WWEのスマックダウン大会が行われ、〝ザ・ビースト〟ブロック・レスナー(44)が元代理人のポール・ヘイマンに次週の登場を予告した。

 バックステージでレスナーの元代理人ポール・ヘイマンがインタビューを受けていると、突如携帯からレスナーの入場曲が…。ヘイマンはこの着信を一度はスルーしたが、すぐさま2度目の着信が鳴って渋々電話に出ると「今はタイミングが悪い…。メッセージを伝えます」と話し、その後レスナーから電話を切られた。

 その後、ヘイマンはローマン・レインズの控室に戻り「レスナーに関して問題が起こった」と伝えたが、レインズからは「俺には問題なんてない。お前がレスナーと問題があるんだろ」との返答。するとヘイマンは「レスナーから1年ぶりに電話があって来週のSDが行われるマディソン・スクエア・ガーデンに来ると言っている」とレスナーからの伝言を伝えた。サマースラムで復帰を予告したレスナーがいよいよ復帰となりそうだ。

関連タグ: