【WWE】シナが真夏の祭典「サマースラム」でユニバーサル王座挑戦

2021年07月20日 15時48分

オープニングに登場したジョン・シナ-(ⓒ2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
オープニングに登場したジョン・シナ-(ⓒ2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

【テキサス州ダラス19日(日本時間20日)発】WWEのロウ大会が行われ、前夜のPPV大会「マネー・イン・ザ・バンク(MITB)」で電撃復帰したジョン・シナ(44)が、真夏の祭典「サマースラム」(8月21日、ネバダ州ラスベガス)でユニバーサル王者ローマン・レインズ(36)に挑戦すると表明した。

 オープニングに登場したシナは「なぜMITBで復帰したのか説明しないといけないな。俺がWWEに戻ってきた理由、それはみんなとローマン・レインズのためだ」と叫び会場を盛り上げた。

 続けて「俺はユニバーサル王座のためにここに来た。それはいつか? 5週間後のサマースラムだ」と決戦日を指定した上で「レインズはクソヤローだ。ただ過剰に宣伝されているだけ。もしレインズがすごいなら、みんな勝手に認めているはずだ」とこき下ろした。

 最後は「俺はスマックダウンにも行くからレインズに会うのが待ちきれないぜ」と予告すると、ともに入場してきたリドルと「ブロー!」と叫んでリングを後にした。

 PPV「サマースラム」は日本時間8月22日にWWEネットワークで配信される。

関連タグ:

ピックアップ