配信されたWWE・NXTで、2010年に殿堂入りした往年の名レスラーで〝ザ・ミリオンダラーマン〟ことテッド・デビアス(67)が電撃登場した。

 全盛時は〝百万ドルの男〟と呼ばれ、WWF(現WWE)、NWA、全日本プロレスで活躍したデビアスは「来週にキャメロン・グライムスとNXTのファンに会いに行く」と予告していた。

 すっかり自分の応援にレジェンドが来てくれると勘違いした妄想男キャメロン・グライムス(27)は、ジェイク・アトラス(26)戦の前にデビアスの過去の名勝負を映像で流す。

 しかし試合途中で途中でステージに登場したデビアスは、攻撃の手を休めたグライムスに「ボーイ、まだまだだな」と厳しい言葉をピシャリ。ぼうぜんとして立ち尽くすところをアトラスに丸め込まれた。

 ステージで高笑いを上げただけでデビアスはそのまま引き上げ、愛用の高級車に乗り込む。追いかけてきたグライムスに対し「お前に本物のミリオンダラーマンを見せてやっただけだ。じゃあな、ボーイ」と満面笑みを浮かべて会場を後にした。

 一瞬、しかも何だかよく分からないミリオンダラーマンのNXT登場となったが、本人が帰った後も場内は大「デビアスコール」がやまなかった。