【WWE】里村明衣子が ミリー・マッケンジーとタッグを組みNXT UK王者組と激突

2021年04月02日 16時23分

ミリー・マッケンジー(右)とタッグを組むことが決定した里村明衣子(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE・NXTが配信され〝女子プロレス界の横綱〟こと里村明衣子(41)がミリー・マッケンジー(20)とタッグを組んでNXT UK王者ケイ・リー・レイ(28)&アイラ・ドーン(27)と「NXT UKプレリュード」で対戦することが決定した。

 王者ケイがリングに登場し「世界最高峰の里村明衣子を倒したぞ。私はお前たちの永遠の王者だ」と言って王座ベルトを掲げていると、さえぎるようにミリーがステージに登場した。

 ミリーは「NXT UKに戻る完璧なタイミングを待っていたんだ。ベストを倒すためにここに来た」と王者を挑発したが、突如アイラが背後からミリーを襲撃。しかし、ここで里村がミリーの救出に現れると乱闘の末にハイキックでケイを蹴散らした。

 その後、因縁が再燃した里村と王者レイが「NXT UKプレリュード」のタッグ戦で再び対戦することが発表された。

 ケイ&アイラと里村&ミリーのタッグ戦が行われる「NXT UKプレリュード」は日本時間9日にWWEネットワークで配信される。 

関連タグ: