【フロリダ州セントピーターズバーグ15日(日本時間16日)発】WWEのロウ大会が配信され、シェーン・マクマホン(51)と、巨獣ブラウン・ストローマン(37)の遺恨決着戦が決定した。

 シェインに愚弄され続ける巨獣はこの日、怒りを爆発させてリング上での対戦を要求。ついにリングでの激突が実現した。しかしシェインはじらすように場外でプッシュアップ、サーキットトレーニングを始めるなどストローマンを小バカにする。

 さすがに怒った巨獣は場外バリケードにシェインを叩きつけるや、強烈なビッグブーツを顔面へ一撃。しかしここで策士シェインはカメラクルーのカメラを奪って巨獣の顔面を乱打する。さらにはコーナー最上段から実況席上のストローマンに、驚異のダイビングエルボー弾を敢行。半失神にさせてしまった。

 さらにはリング下からバケツを取り出すと、緑色のペンキをぶちまける。巨獣は特大のカエルのようになってペンキの海で大の字に…。シェインは「バーカ」と吐き捨ててリングを後にした。

 数十秒後に立ち上がった巨獣は声にならない雄たけびを上げるのみ。勝負は両者リングアウトに終わったため、急きょ6日後のPPV大会「ファストレーン」(21日)での決着戦が決定した。

「ファストレーン」は日本時間22日、WWEネットワークで配信される。