米WWE・NXTが配信され、KUSHIDA(37)&レオン・ラフ(24)がダスティ・ローズ・タッグチームクラシック2回戦でグリズルド・ヤング・ベテランズ(ザック・ギブソン=30、ジェームス・ドレイク=37)と対戦した。

 序盤、KUSHIDAはギブソンとのグラウンドの攻防からアーム・バー。交代したラフも華麗に攻撃をかわしてドロップキックをドレイクに放つと、連係したダブル・アームブリーカー&ドロップキックで攻め込む。

 終盤にはKUSHIDAがダブルハンドスプリング・エルボーからラフがミサイルキックやセントーンをギブソンに決めてとどめを狙ったが、これをドレイクが妨害。

 するとエプロンのKUSHIDAがドレイクにドロップキックで蹴散らされ、最後はラフがチケット・トゥ・メイヘムを決められて3カウント。KUSHIDA&ラフは2回戦で無念の敗退となった。

 さらに試合後にはNXT北米王者ジョニー・ガルガノ(33)&オースティン・セオリー(23)による襲撃を受けてしまう。KUSHIDAはガルガノのスーパーキックやワンファイナルビートDDTを食らって撃沈したが、リングサイドにデクスター・ルミス(37)が現れるとガルガノ&セオリーは退散した。

 その後、KUSHIDAは「魚が僕のフックに引っかかった。ガルガノと対戦させろ」と自身のツイッターで対戦要求した。