【WWE・NXT大会】王座戦を控えた紫雷イオ ティーガン・ノックスと挑発合戦!

2020年07月10日 15時48分

紫雷イオ(左)とティーガン・ノックス (C)2020-WWE,-Inc.-All-Rights-Reserved.

 配信されたWWE・NXT大会で、王座戦を次週に控えたNXT女子王者〝暗黒の逸女〟こと紫雷イオ(30)と、王座挑戦権を獲得したティーガン・ノックス(25)のスペシャル映像が「NXT:ザ・グレート・アメリカン・バッシュ」で公開された。

 ティーガンは「今は次期挑戦者だけど、すぐにNXT女子王者になるわ。私は闘うためにここに来た」と王座奪取に自信満々。

 これに対し初防衛戦となる〝孤高の王者〟イオは「私たちはよく似ている。ここにたどり着くために必死に闘ってきた。でもな、お前と私とでは違う所が一つある。お前は一人では何もできない。私が頼るのはこの自分だけだ。そして必要な物はNXTチャンピオンベルトだけだ」と王者となった自身との違いを強調して挑発。

 続けて「ティーガン・ノックスは紫雷イオではない。ここは私のNXT女子ディヴィジョン、私はその頂点にいる。1週間後、お前がコイツを私から奪うのが運命だというのならやってみろよ!」と来たる王座戦へ闘志をむき出しにした。

 イオとティーガンのNXT女子王座戦がおこなわれるNXTは16日(日本時間17日)からWWEネットワークでVOD配信される。