【WWE】ロック様の娘シモーネがトレーニング開始「私の家族にとってレスリングは特別な存在」

2020年02月11日 19時50分

ザ・ロックの娘、シモーネ・ジョンソン(C)2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

【カリフォルニア州オンタリオ10日(日本時間11日)発】WWEのロウ大会が開催され、スーパースターのザ・ロックことドゥエイン・ジョンソン(47)の娘シモーネ(18)が、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターでプロレスラーを目指してトレーニングを開始したことが発表された

 プロデビューすれば、世界プロレス史上でも前例のない一家で4世代目のレスラーとなるシモーネは「私の家族にとってレスリングは特別な存在です。最高のチャンスを得ることができました。レスリングに打ち込むだけではなく、家族の伝統を受け継ぐという意味でもうれししく思います」とコメントした。

 また、来年の祭典「レッスルマニア37」が3月28日、カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されることが発表された。今夏にハリウッドに完成するソフィ・スタジアムが舞台となる。ソフィ・スタジアムは2022年2月に開催されるスーパーボウルの会場に決定しており、28年にはオリンピックの開閉会式の会場となる。