【WWE】戸澤がニューヨークの街中でサンタに襲われ“王座陥落”

2019年12月26日 16時30分

戸澤(手前)はサンタクロースに襲撃されてまさかの王座転落…(C)2019WWE,Inc.AllRightsReserved.

 元ドラゴンゲートの戸澤陽(34)が、いつでもどこでも挑戦可能な「24/7王座」を獲得した。王者のRトゥルースがなぜかニューヨークのロックフェラープラザに現れる映像が流され、待ち伏せしていた戸澤が背後から丸め込み3カウント。WWEクルーザー級に続く王座奪取を決めた。

 新王者となった戸澤は追いかけてくるRトゥルースを振り切りながら、クリスマスシーズン真っ盛りのニューヨーク市内中を逃げ回ったが、偶然顔を合わせたサンタクロースがなんとプレゼント袋で戸澤の顔面を強打…。倒れ込んだ戸澤はそのままサンタクロースに丸め込まれて王座から陥落した。

 このままでは引けない戸澤とRトゥルースはサンタを追いかける。最後はRトゥルースが転倒したサンタからフォールを奪って王座奪還。さらに戸澤と王者は戦い続けたが、レフェリーがクリスマスの街中での争いに嫌気が差して“試合放棄”。戸澤とRトゥルースはなすすべがないまま、ニューヨークの街頭で途方に暮れた。メリー・クリスマス。