【WWE】AJスタイルズ 王者ロリンズに強烈な宣戦布告

2019年04月30日 17時08分

ロリンズ(下)をテーブル葬にしたAJ(C)2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

【ケンタッキー州レキシントン29日(日本時間30日)発】WWEのロウ大会が行われ、次回PPV大会「マネー・イン・ザ・バンク(MITB)」(5月19日、コネティカット州ハートフォード)のユニバーサル王座戦で対戦する王者セス・ロリンズ(32)とAJスタイルズ(41)が、調印式で殴り合いの乱闘を展開した。

 スマックダウン(SD)からロウに復帰したAJが「王座獲得がロウに移籍した理由だ。王者として最後にリングに立っているのはこの俺だ」と自信を見せれば、ロリンズも「俺は(ブロック)レスナーを倒した! そして、お前も倒す」と一歩も引かずに応戦した。

 さらに握手を求めたAJに対してロリンズがベルトを掲げて対応すると、AJは王者の顔面を殴打。ここから大乱闘に発展した。トペ・スイシーダを繰り出したロリンズだったが、最後はAJがフェノメナール・フォアアームでテーブル葬に処し、王座取りに弾みをつけた。

「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間5月20日、WWEネットワーク(日本語版実況あり)でライブ配信される。