【WWE】イオ NXT女子王座挑戦権取りに自信「王者になるのは私の運命」

2019年03月07日 16時49分

WWE・NXT女子王座挑戦権取りに臨む紫雷イオ(C)2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 7日に配信された米WWE・NXT大会で“天空の逸女”こと紫雷イオ(28)が、NXT女子王座の挑戦権取りに自信をみなぎらせた。

 スターダム時代からの盟友、カイリ・セイン(30=宝城カイリ)と揃ってインタビューに応じ、次週のNXT大会で行われるビアンカ・ブレアとの「挑戦者決定戦」に向けてコメントした。

 タッグ戦で王者シェイナ・ベイズラー(38)からピンフォールを奪っているイオは「ビアンカはシェイナを倒していない」と主張。さらに「私こそが次期王者にふさわしいし、王者になるのは私の運命。お前のこと、絶対ぶっ倒してやるから大丈夫。イオ・シライ一番!」とビアンカを挑発し、余裕の笑みを浮かべた。

 一方のカイリは「私たちは2人ともNXT女子王座を獲得したいけど、これはイオさんのチャンス。私はイオさんがビアンカを倒すと信じている」と全面的なバックアップを約束した。

 イオVSビアンカが行われる次週のNXTは、日本時間3月14日にWWEネットワークで配信される。