• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > 女子プロレス > 【スターダム】中野たむ「アイドル時代に追い求めた夢がレスラーになってかないました!」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【スターダム】中野たむ「アイドル時代に追い求めた夢がレスラーになってかないました!」


新曲をお披露目した中野たむ

【東京プロレス娘のスイーツトーク】アイドル時代に追い求めていた夢を、プロレスラーになってかなえることができました。アイドルとして活動していた時は、CDを一枚出すのも大変でした。やっとの思いでできたCDをメンバーで手売りするのですが、これがなかなか売れず「メジャーデビュー」という目標は夢のまた夢でした。

 ファンの方たちがどんなに頑張って応援してくれても、結果が出せない自分たちが悔しくて、申し訳なくてどうしようもなかった。でも昨年11月にスターダムに正式入団してからは景色がガラリと変わりました。日本各地での試合、ハイレベルなプロレス。忙しい毎日に、アイドル時代の夢を忘れ去っていました。

 そんなころ、スターダムから発売されるCDでメジャーデビューのお話をいただき、とても驚きました。3年間アイドルとしてもがき続け、諦めた夢だったのに、プロレスラーに転向して急にメジャーデビューです。人生って本当に面白い。

 ケガの治療による約4か月の欠場から1月21日後楽園ホール大会で復帰しました。しかもその日に新曲のお披露目となり、復帰戦にライブと、止まっていた時間が早送りで襲いかかってきた感じです(笑い)。プレッシャーも不安もすごかったけど、取り戻した夢をムダにしないように、全部力に変えていこうと自分に言い聞かせました。

 18日の後楽園大会では岩谷麻優選手とタッグでゴッデス王座に挑戦します。相手は強制脱退させられた大江戸隊(花月、木村花組)。こんな皮肉ってあります? でも、花月さんとは戦ってみたかった。こんなに早くかなうとは思わなかったし、誰もが早すぎると思うはずです。でもやるしかないですね。

 今は正規軍の一員として麻優さんと組ませていただき、新しいプロレスの引き出しがひとつ開きそうな感じがしています。ドキドキっていうのかな。いや、ワクワクに近い。楽しくてしょうがない感じ。何もできない私を拾ってくれた麻優さんの隣に、胸を張って立てる選手に早くなりたいです!

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!