• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > 女子プロレス > 【スターダム】美邑弘海 「不屈のプリンセスコール」がいつのまにか「不屈のシャウト」に!!

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【スターダム】美邑弘海 「不屈のプリンセスコール」がいつのまにか「不屈のシャウト」に!!


役者時代の美邑弘海(下段左)

【東京プロレス娘のスイーツトーク】こんにちは。デビュー2周年を迎えましたスターダム“不屈のシャウト”美邑弘海(みむら・ひろみ)です。3年目はどんどん進化していきます!

 先日閉幕したシングルの祭典「5★STAR GP」では、結果はまだまだ納得のいくものではありませんでしたが「美邑覚醒」などとうれしいお言葉をチラホラいただきました。多分その理由の一つは「シャウト」というムーブが関係していると思います。

 もともと私は「不屈のプリンセス」とコールされていたはずなんですが、いつからか「不屈のシャウト」に変わっていました。そんなに叫んでいたかな!?(笑い)。確かに元役者ですから、声が大きいのは否めない(笑い)。もともと織田裕二さんにあこがれて、一ファンではなく共演したい!という思いから役者を目指しました。

 なので高校から芝居を学べる学校に通い、仲間と「チームトリプルY」という劇団を立ち上げました。そこで出会った恩師が「人を笑わせるのは泣かせるより何倍も難しい」とおっしゃっていて、本当にその通りだなと身に染みて感じていました。そこからコメディー作品にどっぷりハマったんです。近年見せる美邑の滑稽なスタイルはこういうところからきているのかなと。

 プロレスラーは自己プロデュースしなければ、埋もれてしまうと思います。力が強い、体が大きい、技がキレイ、いろいろな個性の中で私も、私にしかできない唯一無二のレスラーになりたいと思います。14日の神戸サンボーホール大会ではタッグリーグが開幕します。私は小波選手との「新生ちびーず」として2人にしかできないプロレスで魅せて、しっかり勝っていきたいと思います。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」 new
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【SGオーシャンカップ】毒島誠が3回目のSG制覇!
コンマ13の好スタートを決めた毒島誠が、2コースから豪快なまくりで抜け出して優勝!

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース若松SG「第23回オーシャンカップ」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!