• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > 女子プロレス > 赤井沙希がDDT初参戦!世志琥と“乳論争”

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤井沙希がDDT初参戦!世志琥と“乳論争”


巨乳を誇示する世志琥(左)に赤井はこの表情

 女子プロレス「シードリング」は5日、都内で会見し、18日の東京・後楽園ホール大会にDDTの赤井沙希(30)が初参戦すると発表した。

 メーンの6人タッグ戦でSareee(21)、水波綾(29)と組み、世志琥(24)、山下りな(28)、小林香萌(25)組と対戦する。目立ちまくりの白いワンピース姿で登場した赤井に「よくそのツラで自分の前に立ったな」とさっそくからんできたのが因縁の世志琥だった。

 すると赤井は「シードリングさんて美人は出られないんですか?」と涼しい表情で口にすると、こう続けた。「私が思っている会見と皆さんが思っている会見は違うのかな。プロレスの会見って全世界に発信するのに、対戦相手を見てもカジュアルで女性らしさを放棄しちゃったのかなと…。私は盛装で来たんですけどね」

 しかも会見中に悩殺ポーズまで取る始末で、これで“隠れ巨乳”と噂されてきた世志琥がプッツン。「だいたいウチの方が女子力あるから。おっぱいだって、お前よりあるじゃん!」と推定Hカップの巨乳を誇示したのだ。これまでも乳に対する口撃にはやたら敏感な赤井も負けじと「私は貧乳じゃなくて美乳なんで!」と応戦したが、世志琥から「それは貧乳の言い訳」と一蹴されてしまった。“乳論争”の決着を試合でつけることができるのか。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【向日町GⅢ平安賞】藤木裕 涙の地元記念初優勝
藤木裕が2013年4月武雄記念以来3回目のGⅢ優勝で、地元記念初制覇を飾った!

【GⅡ共同通信社杯】平原康多が若手の挑戦を受け止め2回目のGⅡ優勝
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信中!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

元モーニング娘・加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

浜名湖ボート・プレミアムGI「ヤングダービー」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!