• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > 女子プロレス > 【スターダム】岩谷「あこがれのももクロさんと対談しました!」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【スターダム】岩谷「あこがれのももクロさんと対談しました!」


岩谷は緑推しのモノノフ

【We are 女子プロレス代表】岩谷麻優(スターダム)

 

 東スポをご覧の皆さん! 山口県美祢ソタ市出身、スターダムのハイスピード王者、岩谷“THE GIFT”麻優です。今回は麻優の大好きなももクロ、ももいろクローバーZさんについてお話しします。

 

 きっかけをつくってくれたのは元スターダムの世志琥ちゃん。彼女が大のファンで、寮でDVDとか見ていて、自分も興味を持ち始めました。特に「ココ☆ナツ」という曲が印象的で、ライブ映像を毎日のように見るようになりました。忘年会などの余興で振り付けを覚え、超絶下手くそながら踊ったりもしました。

 

 5人の中でも特に緑担当の有安杏果ちゃんが大好き。一番小柄ですが、歌もうまくダンスもメチャクチャ格好良くて、ライブ映像を見ていても、すぐに彼女に目がいきます。そんなももクロさんとお仕事でまさかの初対面をさせていただいたのが、2015年の4月に中野サンプラザで行われた「ももクロ試練の七番勝負番外編~ももクロVS女子プロレス」でした。

 

 彼女たちのキラキラした笑顔と、とても人懐っこくフレンドリーに接していただき、もう大感激! 前にも増して、ますます大ファンになりました。ももクロさんのファンのことを俗に「モノノフ」と言うのですが、私は間違いなく「プロレス界でも有数のモノノフ」となりました。

 

 それを機にスターダムはももクロさんのライブ会場の外周に設置された特設リングで試合をさせていただいたりしています。そんな緑推しのモノノフ、この岩谷麻優がこのたび、あこがれの有安杏果ちゃんと対談しました! それが11月30日にワニブックスさんから発売された「ももクロ×プロレス」という本です。緊張して何をしゃべったか全く記憶にないので(笑い)、読んで思い出すことにします。皆さんぜひ読んでみてくださいね!

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GⅠ競輪祭】小倉競輪場で20日開幕!
注目選手のインタビュー、推奨レース予想を動画で配信!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は芦屋ボート「SGチャレンジカップ」「GⅡレディースチャレンジカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!