• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > 女子プロレス > 【OZアカデミー後楽園】西尾美香 引退セレモニーで夫マイバッハにまさかの毒霧

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【OZアカデミー後楽園】西尾美香 引退セレモニーで夫マイバッハにまさかの毒霧


引退した西尾

 20日、女子プロレス「OZアカデミー」の東京・後楽園ホール大会で、西尾美香(34)の引退記念試合とセレモニーが行われた。

 2月にノアのマイバッハ谷口(39)と結婚していたことと、妊娠を発表した西尾。引退記念試合として行われたマイバッハ、小峠篤司(30)組対鈴木みのる(47)、砂辺光久(36)組戦で、愛する夫のセコンドとして登場した。

 試合が始まるとみのるが執拗に西尾を挑発。5か月の妊婦に対して「来いよ、西尾」と再三手招きし、場外乱闘まで仕掛けた。そのたびに夫・マイバッハがみのるの前に仁王立ち。愛する妻を守りきり、最後は愛の力で砂辺を下し引退に花を添えた。

 試合後、マイバッハはハグを求めるように珍しく笑顔で両手を広げた。これに西尾が応じるか…と思われたが、まさかの真っ赤な毒霧を噴射。夫を撃退?し、セレモニーとなった。

 セレモニーではOZの仲間や両親らから花束を受け取った西尾。夫・マイバッハからも花束と「これからもしっかりお前と子供を守っていくから。よろしく」との言葉を受け取り、今度は素直にハグに応じて観客から喝采を浴びた。

 セレモニーを終えた西尾は「一回もああいうことを(マイバッハから)言われたことがなかったから…。ヤンキーがゴミ拾いした、みたいな…。(毒霧は)もっと頑張れよっていう、私の分まで頑張れっていう気持ちで。こんなふうに幸せにリングから降りられる選手ってなかなかいないと思います」と感無量の様子。続けて「マイバッハ谷口のことをどうぞよろしくお願いします」と良妻ぶりを早くも発揮した。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

蒲郡ボート・SG「第65回ダービー」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!