• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > 女子プロレス > 10・11後楽園でフレッシュ美女3人デビューさせちゃうよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10・11後楽園でフレッシュ美女3人デビューさせちゃうよ


左上から時計回りに風香GM、美邑弘海、安納沙織、スター・キッド

【女子プロレス宣言!】風香(スターダム)

 

 こんにちは(^-^)大嫌いな紫外線シーズンを乗り越え、少し強気な風香です。

 

 9月23日、1か月続いた5★STAR GPが盛況の中、幕を閉じました。今年の5つ星の女は宝城カイリに決定!! 各賞の発表では、ベストマッチ賞は紫雷イオ対岩谷麻優。3本柱が全員エントリーしてお祝いムード…に浸る間もなく、待っているのは10月11日後楽園大会。10月は何と!! 目玉なし!!(笑い)。それは前々から分かっていたのですが、だからといって目玉カードを簡単に組めるわけもなく、ただただ困り果てている時、ひらめきました。デビュー間近の3人を全員デビューさせれば目玉と言えるんじゃないかと提案!! すぐに始動!!

 

 同時デビューというのは旗揚げ以来なので、どれだけ大変かということはよく分かっていましたが、常に頭をフル回転させ、入場曲、コスチューム、見せ方、ファイトスタイル…3人同時に考え、形にするのは想像をはるかに超える労力でした。

 

 どれだけ大変かというと、ここ2週間のうちに家の鍵なくす×2、カバン置き忘れ、メールの宛先ミス×2、電車乗り間違え×∞…いつものことだというツッコミはナシで(笑い)。これだけ他のことが上の空になってしまうほど集中していました!? そしてなんとか乗りきり、10月11日「デビュー祭」が決定!!

 

 練習生歴2年のベテラン練習生(美邑弘海=29)、極秘で育ててきた初の生え抜きマスクマン(スター・キッド)、突如現れた新星(安納沙織=24)、共通点はフレッシュな美形です(≧▽≦) まだ小さな星ですが、新人たちが私たちの命綱。みんなでさらなる高みを目指して頑張りますっ☆ この新人たちが大成したら…東スポさん! ドカンと水着を紙面で掲載してくださいね(^_-)-☆

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!