• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > 女子プロレス > 愛星ゆうながスターダム電撃退団

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛星ゆうながスターダム電撃退団


スターダムを退団することになった愛星ゆうな

 スターダムは8日、2月22日の後楽園ホールで起きた世IV虎(よしこ=21)対安川惡斗(あくと=28)の凄惨マッチ後初の大会を東京・新木場1stRINGで開催。新生スターダムの出発となる大会で新たな動きがあった。

 

 セミ終了後だった。体調不良により今大会を欠場していたGカップのグラドルレスラー・愛星(まなせ)ゆうな(27)がスターダム退団を電撃発表。左鎖骨の骨折から2月1日に復帰したばかりだったが、昨秋の練習から思うような動きができず、また復帰後も右肩と右ヒジの状態が悪いことから決断に至った。

 

 愛星は「みんな命をかけてリングに上がっているので、こういう状態で上がることはできないと思った。(世IV虎と安川)2人がどうこうで辞めるというのは一切ありません」と説明。今後はプロレスとタレント活動から離れ、知人の飲食店を手伝うという。

 

 去る者がいれば、加わる者も。試合前には2012年末に退団し、現在はフリーとして活動する加藤悠(はるか=26)がリングに上がり「良かったら私を参戦させていただければと思います」と参戦表明した。加藤は入院中の安川の同期で、今回の騒動で古巣復帰への思いを強くした。

 

 また、世IV虎の王座剥奪により空位になったワールド・オブ・スターダム王座をめぐる戦いも勃発した。紫雷イオ(24)、木村響子(37)、宝城カイリ(26)、彩羽匠(22=マーベラス)の4選手が王座取りを表明。29日の後楽園大会で、新王者決定戦が行われることが濃厚になった。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GⅠ競輪祭】小倉競輪場で20日開幕!
注目選手のインタビュー、推奨レース予想を動画で配信!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は芦屋ボート「SGチャレンジカップ」「GⅡレディースチャレンジカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!