【スターダム】美闘陽子「風香GM、ゆずポン…わたしも続かなきゃ“結婚”へ」

2017年10月05日 16時30分

美闘陽子(右)と愛川ゆず季

【東京プロレス娘のスイーツトーク】皆さんこんにちは! スターダムの蹴撃姫こと美闘陽子です。先日(9月23日の大阪大会)念願だったシングルのベルト、ワンダー・オブ・スターダムのベルトを取ることができました!! 翌日(同24日の名古屋大会)ではさっそく防衛戦を行い、無事にベルトを守ることができました!!

 この白いベルトは最初のタッグパートナーのゆずポンこと愛川ゆず季さんが巻き、守り続けていた大事な大事なベルトです。17日の後楽園ホール大会ではマーベラスの彩羽匠を相手に2度目の防衛戦も決まりましたので、私もしっかり守っていきたいと思います。

 今回はそのゆずポンのことを話したいと思います。ゆずポンといえば先日、結婚発表をしましたね。実は私が復帰する前の2016年のこと。ゆずポンと久しぶりに会った時に恋愛の話になると「来年には結婚したいな~」と言っていたんです。

 ステキな人がいるのかな?と思ったけど、ゆずポンは少し秘密主義!?恥ずかしがり屋!?なところがあるので、ハッキリとは言っていなかったのですが…(笑い)。でもゆずポンのことをすごーく良く思ってくれている人がいるという話は聞いていました。そして先日の結婚発表! 前に聞いていただけに、その人とゴールインしたんだなと思うと、私もすごくステキな気持ちになりました。

 スターダムではゆずポンの大親友・脇澤美穂さんも結婚、出産され、GMの風香さんも結婚されて、そしてゆずポン…私も後に続かなくちゃ!!(笑い)。ゆずポン、ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!! 29日の新木場1stRING大会で行われる「マスクフェスタ」にはゆずポンのお友達の、ゆずポンマスクも来るみたいですよ。皆さまもぜひお越しください!