【スターダム】HZK「18日のイオ戦、遠慮なくいくけん!」

2017年09月07日 16時30分

秋川渓谷で青春?っぽい写真を撮る(左から)HZK、AZM、渡辺桃

【東京プロレス娘のスイーツトーク】スターダムのHZK(はづき)です。めっきり涼しくなり、すっかり秋やね。夏が終わるの早過ぎん? てか雨ばかりで終わってしまったやん。一番好きな季節やけん、終わるとちょっとさびしい今日このごろです。

 みんなは夏っぽいことした? HZKは川に海、プールも行ったよ。でも、にぎやかなお祭りや花火には行けんかった…。夏をもっと満喫したかったのに~~残念!

 一つ夏の思い出を話すと、8月に秋川渓谷に遊びに行った時にHZK、AZM(あずみ)、(渡辺)桃の「クイーンズ・クエスト」のメンバーで高校生とかがやってそうな青春?ぽい写真を撮った。どういう感じがいいか分からんかったけん(高校生の)桃に聞きまくってね。リング上ではクールやけど、こんな感じではっちゃけたHZKはどう? ふだんはおちゃらけたりするの好きやけんね(笑い)。

 あっ、夏にできなかったことがもう一つ。体を絞りたいと思っとったのに、食べまくった結果が…。そういうわけで、現在ダイエット中。おいしいもの大好きやし、誘惑に弱いけど頑張っとるけん、お菓子の誘惑はやめてね。そして秋といえば、9月29日はHZKの誕生日で20歳になる。大人としての自覚を持って行動せんとね。20歳になったら(紫雷)イオさんと「お酒飲みに行きましょう」って約束しとるけん、楽しみ♡

 スターダムではシングル最強を決めるリーグ戦「5★STAR GP」がいよいよ大詰めです。ブルースターズのHZKは3勝2敗の勝ち点6(7日現在)。18日の後楽園ホール大会ではイオさんと当たります。遠慮なくいくけん、見とってね。これからも応援よろしく~♡