【スターダム】美闘陽子「10・21台湾大会に日本からも来てね」

2017年08月31日 16時30分

台湾の陳(左)と美闘

【東京プロレス娘のスイーツトーク】皆さんこんにちは!! スターダム所属の蹴撃姫こと美闘陽子です。前回まではプロレスを始めたキッカケなどをお話ししましたが、今回は先日行った台湾のことをお話ししたいと思います!

 8月7~9日にプロモーション活動のため、初めて台湾・台北に行ってきました。なんと!!10月21日にスターダムの台湾大会が開催されるんです。しかも!!スターダム単独の興行ですよ!!

 初日は夕方に着いたため、夕食を食べてその後は足裏マッサージへ。これが痛かった…。そして2日目は朝から記者会見です。会見場には数十社のメディアの方が集まってくださり、ほかにも国会議員の方やレスリングのオリンピック強化選手、陳ビン陵(チン・ブンリン)さんがいたりで、本当に豪華ですごい会見でした。

 ちなみに陳さんは23歳で身長175センチ。とてもキレイな方で、170センチの私よりデカイ!!(笑い)。その後は3社のテレビ出演もあり、夕方まで緊張しっぱなしでした…。終わってからは念願の小籠包を食べ、観光へ。台北で一番大きな夜市へ行ってきました。とにかくすべてが安く、何時間もお買い物しちゃいました~。その後は懲りずにまたマッサージ。当然のように、これまた痛いの何のって…。

 そして迎えた最終日。試合会場「台北ATT」の下見に行きました。とてもきれいな会場でビックリ。早くここで試合がしたいなって思いました。日本からも3時間ちょっとで来られるので、日本のファンの方も観光ついでに応援に来ていただければと思います。

 現地では大会への期待度が高まっているのを肌で感じましたので、スターダム台湾大会を一緒に盛り上げていただければうれしいです。繰り返しますが10月21日ですよ!! 皆さま、ぜひぜひお越しください!!