【東京プロレス娘のスイーツトーク】はじめまして! スターダムの美邑弘海(みむら・ひろみ)です。まず簡単に自己紹介させていただきます。私がプロレスと出会ったのは今から約4年前。初めて見たプロレスがスターダムでした。当時の私は役者をやっていて、本気でやっていたつもりだけど「人の本気や限界って何だろう?」と考えていた時期でした。

 目の前の限界を超え、なお戦う選手の姿に心を打たれ、入団させていただくことになりました。2度の鎖骨骨折、手術を経て、2015年10月11日、デビューとなりました。デビューまで心折れずにいられたのも、リングの上で輝く先輩方の姿があったから。その中でもずっと支えてくれた宝城カイリさんの存在は本当に大きかった。

 デビューしてから半年くらい、本当に落ち込んで「もう辞めたい!」って毎日毎日思っていたころ、いつもカイリさんは「そのころの私より全然できてる! ヒロは強いから絶対大丈夫」って言ってくれました。

 練習の時もたくさんアドバイスをくれ、ほんの少しの良いところを目一杯引き出してくれ、たくさん悩みも聞いてくれて、本気で怒ってくれ、全力でアホなことも一緒にしてくれる。そんなカイリさんが大好きです! だから退団と聞いた時は「嫌だ~」って号泣しちゃったんです…(笑い)。

 でも冷静になって、カイリさんの選ぶ道を全力で応援しよう! もらった宝物を少しでも受け継いでいこう!って。だから退団する前に小波さんとの3人でアーティスト・オブ・スターダムのベルトを巻けたことは一生の誇りです。

 絶対あきらめない。どんな時でも全力ファイト。私もカイリさんのようにたくさんの人の心を動かせるレスラーになれるよう頑張ります!