【東京プロレス娘のスイーツトーク】スターダムの野生少女、アーティスト・オブ・スターダムチャンピオンのHZK(はづき)です! 文章力ないけど読んでくれたらうれしいです☆ あっ、福岡出身やけん、多少のなまりは勘弁ね。

 まずプロレスラーになったきっかけを話そう!! 小さいころからWWEを見よって、カッコイイなと思いよったっちゃけど、その時はまだプロレスラーになるって思ってなかった。中学になってみんなが進路のことを考えとる時、HZKは勉強もできんし、高校に行くつもりなかったけん、何したいっちゃろ?って考えた。

 その時に「WWEのディーバになりたい!!」って。でもプロレスの基礎も全然知らんし、簡単にWWEに上がれるわけないってHZKでも分かる。なら日本でプロレスラーになって有名になり、実績も残してから行きたいなって。女子プロとか全然知らんかったけん、学校の先生とかに団体を検索してもらい、その中にスターダムがあった。そして中学を卒業して練習生になり、今のHZKがある。

 あと趣味は次の3つかな。

【K―1】よく夜中のテレビとかで見たりしよるけど、1回生観戦して迫力とかすごくてはまった。生観戦が一番やね。

【ユーチューバー】変なことばっかやっとるっちゃけど、ずっと見てしまう(笑い)。ユーチューバーのイベントとかもありよるけん、今度行ってみたいな。

【K―POP】ⅰKONとバンタン(防弾少年団)にハマりまくっとる。好きすぎて韓国語を覚えたいって思うこのごろ。

 将来の夢は何やろ…宝城カイリが持っとる白いベルトを巻きたいってことかな。いずれは紫雷イオが持っとる赤いベルトも。今はまだまだやけどね…。最後まで読んでくれてありがとう☆