【スターダム】上谷沙弥が大失態! リーグ戦のサプライズ参戦選手の名を思わず…

2021年07月17日 19時36分

公開会見で思わず〝ポロリ〟の大失態を犯してしまった上谷(右)
公開会見で思わず〝ポロリ〟の大失態を犯してしまった上谷(右)

 女子プロレス「スターダム」のシングルリーグ戦「5★STAR GP」(31日、横浜武道館で開幕)の公開会見で、上谷沙弥が大失態を犯した。

「ブルースターズ」初戦(31日)で激突する朱里との一戦に向けて「未来のスターダムからシンデレラとなったこの私が、完全無双します!」と絶叫。だが気合が入り過ぎたのか、続けて「わたし的なブルースターズの4大巨頭、林下詩美、朱里、彩羽匠、そして中野たむ…」と言い出したところで、会場中にどよめきが起こった。

 7年ぶりの参戦となる「マーベラス」所属の彩羽はこの後、ロッシー小川エグゼクティブプロデューサーの口からサプライズ発表される予定だったのだ。

 事態に気づいた上谷は「ゴメンなさい! 小川さん、私はどうすればいいですか…」と半ば錯乱状態に。「言うことも忘れてしまいました。とりあえず優勝したいと思います。すみません!」と最後まで平謝りだった。

 直後に朱里は「どうしてくれるの、この空気…」としながらも「初戦で当たる上谷沙弥、シングルマッチは初めてです。何が生まれるのか、いや私が生み出します」と半泣き状態の上谷に視線を向けていた。

関連タグ:
 

ピックアップ