女子プロレス「スターダム」の〝お騒がせ女〟ジュリア(27)が毒ガス噴射だ。

 朱里(32)とのコンビで保持するタッグのゴッデス王者として、V3戦(4日、横浜武道館)では岩谷麻優(28)コグマ(23)組を迎え撃つ。

 1日に都内で行われた調印式でジュリアは「一つ心配なのは…」と切り出すや「岩谷麻優の元タッグパートナーへの未練タラタラの姿を見て、このチームは勢いがあるのはコグマだけなんじゃないのって思ってた。前のパートナーは完全に吹っ切れてベストパートナーができたみたいで、おめでとう!」と挑発した。

 6月12日大田区大会の敗者移籍マッチでは、岩谷率いるSTARSのスターライト・キッドが大江戸隊に移籍。すっかり暗黒面に落ち、黒いキッドに変貌を遂げた。相棒を失い、失意のどん底にある岩谷を皮肉った格好だ。

 しかもジュリアの矛先は、約6年ぶりの復帰を果たしたコグマにも向けられた。「もともと天才でトンパチなレスラーと。プロレスラーとして最高だと思うけど、6年間社会人を経験して、真面目ちゃんになっちゃったんじゃないの? ツイッターではメチャメチャ元気だけど、試合ではどうなのかな。この試合で本当のコグマの姿を暴いてみせます」

 中学時代と同様に各方面にケンカを売る姿は相変わらずで、当日も大暴れしそうだ。