【スターダム】白川未奈が渡辺桃から「お荷物」呼ばわりに怒! 26日アーティスト王座Ⅴ3戦

2021年03月16日 20時00分

左からAZM、上谷沙弥、渡辺桃、中野たむ、白川未奈、ウナギ・サヤカ(©スターダム)

 女子プロレス「スターダム」のアーティスト王座を保持する中野たむ、白川未奈、ウナギ・サヤカ組が、ユニット「コズミック・エンジェルズ(コズエン)」のチーム力でベルトを守る。

 26日のV3戦(東京・後楽園ホール)では「クイーンズ・クエスト(QQ)」の渡辺桃(20)、上谷沙弥(24)、AZM(18)組の挑戦を受ける。

 オンラインで行われた16日の調印式では上谷が「私を(プロレス界に)導いてくれた、たむさんと戦えるのが楽しみです。QQに入って成長した姿と意味を試合を通じて体感してもらいたい。そのため私がたむさんから3カウントを取ります」と予告。さらに渡辺は「中野たむを除いてこの2人は、お荷物にしか見えていない。いつも勝つのは中野たむだし。あなたたちにはそのベルトは必要ない」と一蹴した。

 これに対して怒りの表情を浮かべた白川は「お荷物と言われるのは心底腹立たしい。私が桃さんからスリーを取りたい」ときっぱり。中野は「お荷物2つを引っさげて取れるベルトではない、そう思いませんか? 確かにコズエンは個々の力で見ればQQに劣るところがあるかもしれない。けど私たちは助け合って、信じ合って、補い合って、必ずこのベルトを守ります」と誓い、上谷に対しては「やってみな」と余裕の笑みを浮かべた。

関連タグ: