【スターダム】大江戸隊・琉悪夏がSTARS・ 飯田のフューチャー・オブ・スターダム王座挑戦へ

2021年03月13日 17時58分

飯田に蹴りを叩き込む瑠悪夏

 13日のスターダム新木場1stRING大会で、「STARS」と極悪ユニット「大江戸隊」の争いに新たな展開が生まれた。

 この日はSTARSの岩谷麻優(28)&スターライト・キッド&飯田沙耶(23)と、大江戸隊の刀羅ナツコ(30)&鹿島沙希(27)&琉悪夏(ルアカ=16)が6人タッグの対抗戦で激突。

 大江戸隊が序盤から飯田に狙いを定めて有利な展開に持ち込み、最後は鹿島のフットスタンプから、刀羅と琉悪夏の連続ボディープレスで勝利を収めた。

 試合後には琉悪夏が「おい飯田、お前最近絶賛されてるみたいだけど大したことないなあ。16歳のこの琉悪夏がそのベルトに挑戦してやるからよ」と飯田の持つフューチャー・オブ・スターダム王座に挑戦を表明。これに飯田が「取れるもんなら取ってみやがれ!」と答え両者の激突は決定的となった。

 刀羅も飯田に「お前ゴリラとか言ってんだっけ。こっち(琉悪夏)はオランウータンだからその気で来いよ!」と挑発。さらに岩谷には「お前がこの全面戦争仕掛けてきたんだから、面白いアイディアでもあるんだろうな?明日までにいい答え持ってこい」と呼びかけるも、岩谷は「ないよ」とそっけない返答。

 果たして両軍の争いは今後どう転がっていくのか…。

関連タグ: