【スターダム】ウナギ号泣!岩谷麻優の壁越えられず七番勝負3連敗

2021年02月14日 17時58分

防戦一方のウナギ。岩谷の壁は越えられなかった

 14日の女子プロレス「スターダム」東京・後楽園ホール大会で、ウナギ・サヤカが七番勝負第3戦で〝スターダムのアイコン〟岩谷麻優(27)に挑んだが、なすすべもなく惨敗し、3連敗を喫してしまった。

 ジュリア、AZMに連敗し、必勝を期して臨んだ試合でゴング前に背後から襲い掛かるも、即反撃されて返り討ちに。サッカーボールキック連発から腕を決められ悶絶する。

 ギロチンドロップ、背中へのかかと落としを繰り出し意地を見せたが、最後はツームストーンパイルドライバーからのドラゴンスープレックスで3カウントを聞いた。

 試合後のバックステージでは「私が超えたい壁はとてつもなく高かった。でも高い方がこれから先ずっと楽しい。いつか絶対超えたい」と号泣しながら語った。

 七番勝負3連敗で後がなくなったが「スターダムに来て4か月。まだ知らない選手がたくさんいる。すべて受けて知り尽くしたい。そして私にしかできないプロレスをこの七番勝負のうちに必ず見つけたいと思います」と巻き返しを誓った。

 一方の岩谷は「楽勝。まあきつい攻めに耐えてたんで、昔の自分とやってる感じはあった。今は眼中にないが、数年後が楽しみ」と余裕のコメントを残し笑顔で去った。

【関連記事】

関連タグ: