【スターダム】まるで政見放送 ひめか「渡辺桃は本当にしょっぱいのか?を感じてみたい」

2020年11月01日 00時10分

会見で火花を散らしたひめか(左)と渡辺桃

 女子プロレス「スターダム」は31日、都内で会見し、11月15日の宮城・仙台サンプラザホール大会で渡辺桃(20)とシングルで対戦する、ひめか(23)が圧倒的な存在感を見せた。

 渡辺は「シングル初対決になる。急にスターダムに出てきて、5★STAR GP準優勝で、自分はいけすかない。実力は知らないので、それを仙台で見たいと思います」と冷静に語った。

 すると、ひめかは「渡辺桃さん、こんにちは。最近『桃、しょっぱい』なんてよく言われてますが、あたなは決してしょっぱくはありません。ただ、学習能力に欠けているだけ。決してしょっぱくない…と信じたい。なのでこの試合で『渡辺桃は本当にしょっぱいのか?』を、このでかくて強くてかわいい私が感じてみたいと思います」と身ぶり手ぶりを交えて演説。まるで都知事選の政見放送のようだった。

 172センチの体同様、でかい態度にイラついた渡辺は「本当にいけすかないですよね。何なんですか? その自称かわいい顔、仙台でボコボコにしてやるから覚えておけよ」と吐き捨て会見場を後にした。